【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北朝鮮問題
現在、日本の社会から目を世界に向けると、世界平和に対して問題国とされる国が幾つか浮かび上がる。
その一つに北朝鮮がある。北朝鮮の側から考えると「第二次世界大戦以前に犯した日本の所業に比べると現状の問題は大した事ではない」と反論するであろう。日本に対する「敵視政策・拉致・覚せい剤売り込み程度では、まだまだ日本に貸しがある」と心の底から思い込んでいる事でしょう。金日成死後、北朝鮮の一連の動き・事件・それらの対応を報道で知る限りでは、「仏教・儒教・キリスト教国」等の正義とされる方向とは、180度反対の結果を正義としているように思えます。日本では「ヤクザとか極道」と呼ばれる人種の思考に極めて近いように思えてならない。会議・取り決め・条約・良識等、世界で通じる常識など期待しても、単なる紙切れに過ぎないのが、これらの方々の社会で、力(暴力)だけが物を言う世界であり、自分の身体・生命に重大な危機が迫らない限り、考えを変えることは無いのです。話し合いを何百回繰り返しても、結果はゼロでしょう。過去の日本には一部受け入れ難い面を持ち合わせていたようにも思われますが、このような場面・状況を解決に導く貴重な人材として、「小佐野健治氏・児玉誉志雄氏等が活躍されたように聞いております。
【2006/12/25 18:39】 | 社会問題 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<料理のレシピに欠かせないスパイス特選情報 | スパイス屋トップ | 官製談合>>
コメント
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/qxyzihj.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/24 09:54】 URL | グリーナー #63ak7VFI[ 編集]
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?uqnpyty
【2008/02/26 23:25】 URL | えりんぎゃー #63ak7VFI[ 編集]
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?567t5b7
【2008/03/11 17:26】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/02 16:20】 URL | サトシ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7spices.blog32.fc2.com/tb.php/60-9b4e66f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパイス屋


料理のレシピに欠かせないスパイスやハーブの使い方やエピソードを、スパイス屋の店長が料理のレシピにあわせて紹介します。

プロフィール

スパイス・マスター

Author:スパイス・マスター
香辛料専門店スパイス屋です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

