【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪メール・パートⅡ
永田壽康議員の衝撃的発言からほぼ一週間が過ぎ20・21日のテレビ報道から推測すると、雲行きが相当怪しくなってきました。
民主党安住淳議員・同じく民主党河村たかし議員のテレビワイドショーに於ける発言を聞いた結果では(○○してると思いますよ)(××だと思いますよ)という答え方に終始し、疑問点・質問点に対し断定した答え方が最後まで聞く事が出来ませんでした。たとえ口角泡を飛ばし、他人の話を差し込ませない程の勢いでまくし立てても、視聴者・同席者に対する説得力の無い事は歴然でした。全ては、物的・物理的確証・立証の無い事象に対する言葉上だけの理論を展開しても他人を説得・納得させる事は出来ないと思います。(Aという現象があった場合・B・Cという展開があり・Dの結果が得られる)この様な物理的・数学的立証は、中・高校生でも常識であり、B・Cの立証を抜いていきなりDが正解と書いても満点ではありません。最終答えは正解かも知れませんが。AからDと明言した以上なぜ今だB・Cを証明されないのか、22日の党首討論が注目されます。いずれにしろ、当問題は双方にとって繁栄・衰退の岐路になる重大事である事には違いないでしょう。
【2006/02/22 11:35】 | 社会問題 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<怪メール | スパイス屋トップ | 怪メールの真偽は>>
コメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/22 13:42】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7spices.blog32.fc2.com/tb.php/37-e4faf83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパイス屋


料理のレシピに欠かせないスパイスやハーブの使い方やエピソードを、スパイス屋の店長が料理のレシピにあわせて紹介します。

プロフィール

スパイス・マスター

Author:スパイス・マスター
香辛料専門店スパイス屋です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

